カテゴリー
過去の日記
最近のコメント
<< 三ツ矢サイダー | main | QFD ss販売会のお知らせ >>
フード入荷の日
__.JPG
中崎町のミロワールがここ数日お休みだったので止むを得ずパトロールを中止していたあいだに仕事のスイッチがオン。熱が入って止まらない。止めてる暇はないのだけど。昨日からミロワールが営業を再開しているのは知ってるけど、雨だったり寒かったりで今日も篭って黙々と展示会に向けてうだつの上がらない仕込みをする。いつもの会場がいっぱいだったから他の会場を探しているが、今だに確保できないので日程も決まらない。
ところで本当にミシンが嫌いだ。ミシンに付属する小物、ハサミや針山、糸やリッパーも嫌いでついでに裁断も嫌いだからこのところ地獄の中で暮してる感じ。この気持ちを汲み取ってくれたのかミシンに思い切り吐いてくれたCPありがとう。やっぱりCPとお姉は親友と思う。パターンを引くのも嫌いだけど、カサッと音を立てるとすぐにカサコソクラブのみんながやってきてカサコソと遊んでくれるからまだ救われる。最終的に発狂したCPがそれを引き裂くから私のパターンはツギハギだらけになる。工場の人はヒステリックなそれを見ていつも不思議に思っていることだろう。補正に使ったセロハンテープには人間離れした軟毛がフィックスされている。

今日と明日は2ヶ月に1度の猫砂とキャットフード、その他生活必需品大量入荷の日。数日前にネットで注文した。キャットフードを選ぶとき、“子猫用”とか“ロングヘアー用 ”につい反応してしまうけど、あいつらは子猫でもなければロングヘアでもないしはっきり言って角刈りだ。そして結局いつもの“インドア用”に落ち着くのだけど私はそれを“監禁されている猫用”と解釈してカートに入れ、レジに進む。私のお手製の情けないカラーを付けたのりやすがフローリングを歩いてくる。ある日外で見かけたのりやすは黄色い蝶々を追いかけていた。昼間は土の上でごろごろしていていたし、お腹がすいたらスナック菓子を持ってる子供にたかっていたし、雨の日は木の下で雨が止むのを待っていた。

| - | comments(1) | trackbacks(0) |
怒涛の更新、追いかけるだけで必死、しあわせ〜ありがとう(^^)
のりやす君て病弱の方の子でしょ、外へも行く時あるの、いい生活やな〜。エリザベスよう似合う。
うちはマンション監禁生活、でもエサは毛玉ケア用、どうでもいい?
猫って人間が本気の時、必ず邪魔しに来るの、なんで?
| のぐ | 2015/05/16 6:42 PM |









http://blog.qfd-shop.com/trackback/1446856