カテゴリー
過去の日記
最近のコメント
<< QFD special exhibition and sale | main | 終わりました >>
QFD special exhibition and sale東京
__.JPG

大阪終了と同時に東京のみなさんにはGOODでBADなお知らせですが、そんなに悪いニュースでもありません。

なぜなら初の即売会は私の読みが浅かったようで、大阪でほとんど完売したからです。作り過ぎで少し焦っていた私にとっては嬉しいのだけど。そんなわけで明後日から東京で始まるこちら、急遽受注会形式で行うことになりました。悪くないでしょ?

それでは大阪の緑溢れるロケーションとは打って変わって東京会場の悲惨さを紹介したいと思います。何せ会場は服の展示に不向きな地下の音楽スタジオだから当然窓は無く、壁は黒く、気分は鬱蒼とするでしょう。まぁ完全にこっちが悪いです。部屋の両サイドからは勿論ノイズが、またロビーではバンドマンたちがバンドの方向性を真剣に語り合っています。(どうか“ポイズン”などのニックネームも聞き逃さないように) あと、ときどきビール片手に間違えて入ってくる方もいらっしゃいます。女の子が大勢いるのが嬉しいのでしょうか。服を合わせておっさんがチョケたりしてきます。早よ己の部屋に戻って練習せえよ、そんなカオスな会場です。ちなみに前回はメタルバンドの外国人が長居されていました。いっぱい入ったタトゥーがダサかったです。私の父が見ていたら警察に電話するレベルでした。しかしそんな狭く小汚い会場でもいいところがひとつあります。壁一面の鏡。このおかげで混雑時の鏡の取り合いがないわけですが、これまでたいして混雑することもありませんでした。

さて今期の新作についてですが、ほぼ完売とは言えその場で手に入る商品もわずかながらご用意しています。グリーンのトップに茶色のパンツ。木そのものです。見どころは店長が作ってくれる4本のマイクスタンドを用いたスタジオならではのフィッティングルーム。通称“罰ゲーム”と呼ばれるこちらでご試着ください。では会場で。

そうそう。強力助っ人CPの親友とデスノート、コアラたちは一足先にひたすら無言で東へ向かいました。





2015 7/24(金)−26(日)

11:00−21:00

SOUND STUDIO NOAH渋谷2号店

B2スタジオにて

渋谷区宇田川町39-2 B1F







台風の日も、遠方からも、昔から変わらず来てくれる人たちと私の友達いつもありがとう。

| - | comments(1) | trackbacks(0) |
完売、やったー☆ごめんね東京。
お邪魔だけしたのに貰えたパンフレットがえらいうれしい、ありがとう。
写真の言葉がまたカッコいい☆
ねこたちがポーズしてくれて、すごい良かったね(^^)
DAIKICHIて、どこに写ってるの?
マリアさんか白鳥の名前が、だいきち?
| のぐ | 2015/07/22 11:48 AM |









http://blog.qfd-shop.com/trackback/1446859