カテゴリー
過去の日記
最近のコメント
<< 自転車のカゴ | main | CPの天国での1年目 >>
札幌でQFD
__.JPG

札幌のOISOGASHI MYHOMETOWNというお店で開催するQFDの催事のお知らせ。



アーカイブから新作までを販売します。今回のラインナップはクールです。何がクールかというと、履くと微妙に丈が短くて宅八郎を思わせずにはいられない赤のサテンのパンツ、どんな服にも合わなさそうな、付けるのに勇気が必要なネックレス、おばあさんになったら似合いそうと言われる所以まだ当分の私たちには似合わないもの、これ以上の名作は今後作れないだろうと限界を感じて秘蔵していたのに母にリサイクルショップへ売りに出されそうになって救出した赤のサテンのジャケット。勘のいい人はあれとセットアップってことに気づいたかな?

“ほんでおまえこんなん誰が着るねん”、“ニーズに答えるゆうことを考えたことないやろ、ユニクロ行って学んでこい”と父さんが言ったスカートetcが札幌へ上陸します。ポロサツを訪れたことのない私は、年中寒いんだろうとなめてたけど一応夏、あるみたいです。だから夏っぽいものを中心に初秋用のいくつかを納めます。それらをこの40度近い激暑の大阪でアイロンがけする私は明日あたり、アイロン早がけ女子シングル予選をいよいよ通過できそうです。



ポロサツでQFDを知ってるおそらく3人くらいの人、待っててください。私も行きたいのだけど取り急ぎブツだけ送ります。だって20世紀最大の発明といわれる飛行機怖いし、あんな鉄の塊飛ぶほうがおかしいし。それに最近うちのマンションの下にいる野良猫に食品をあげるのがライフワークになってるし、22時を過ぎるとあいつらに出待ちされてるし。





【日時】



2016年 9/1(木)-9/10(土)

(9/8(木) お休み)

平日 15:00-20:00

土日 13:00-20:00



OISOGASHI MYHOMETOWN

札幌市中央区北2条東3丁目2-2 9F

http://oisogashi.exblog.jp/25922904



『ダーさんオイソガシでやるんや、私あそこ気になっていてんで』とイカしたプーやんが言うのだから飛行機乗らずに地面伝って行ける人は、この機会に見にいってみてください。







山田かおり/QFD





| - | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.qfd-shop.com/trackback/1446867